忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2010
07
03

私の才能を認めないわけね

 


りあじゅうです。

やることなくてネットの大海に潜り続けていたところ、東方への愛が再燃した今日この頃。
非想天則でもやりたいなあと思いましたが、やまさんはグラールから帰って来ないし、おっちゃんはCiv4に囚われてもはや社会復帰が不可能になってしまったため、相手がいないわけである。
萃磨選堆でもいいけど、もうちょっと対戦しやすいのないかなーと考えてみたところ、そういやAdressUpdaterというステキツールがあったじゃねえかと思い至り、導入したわけです。
ついでに天則観で勝率付けてTenco!でレート出ししてマッチングとかもしてしまおうということで、ピコピコ色んなの入れてたらなかなか快適な対戦環境に。

とりあえず強キャラな萃香は置いといて、お空さんでもやろうとしたらもうみんな強くってね!
ティッシュジャンプに咲夜さんのナイフが刺さる刺さる!
ウォーリーにボクシングとは思えない分身殺法でボコられる一歩くんの心境で、「本当に申し訳ないッ・・・!」と心で詫びつつポテッポテッと攻撃するおくうちゃん。
ポテポテ当ててるだけなのにいつの間にか相手の体力が4割切ってるのがおくうなんだよな。
あとは対空3Aからギガフレアやるだけで相手が消し飛ぶから困る。
クソプレイ乙wwwwwwwwww
でも幽々子さまに全然勝てねえなんだこれなんだこいつ。

とりあえずレートもまだあんまり出てないからNormalタグ付けて始めますか。
確か勝率9割で次にステップアップだったから50戦くらいして様子を見ようじゃないか。
食らえ俺の八咫烏だいぶぶぶぶぶぶぶうぶぶ!!
PR

2010/07/03 (Sat.) Trackback() Comment(0) 東方

2009
08
20

これで浮き世もおしまいじゃあ

meirin.JPG


ストーリーもおもしれーじゃん

2009/08/20 (Thu.) Trackback() Comment(0) 東方

2008
06
09

ぎゃおー!

._人人人人人人人人人人人人人人人_
.>     たーべちゃうぞー!!!    <
. ̄^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
           ,. -───-- 、_
      rー-、,.'"          `ヽ、.
      _」::::::i  _ゝへ__rへ__ ノ__   `l
     く::::::::::`i / ゝ-'‐' ̄ ̄`ヽ、_ト-、__rイ、
      \::::::::ゝイ,.イノヽ! レ ヽ,_`ヽ7ヽ___>
      r'´ ィ"レ´ ⌒ ,___, ⌒  `!  i  ハ
      ヽ/ ! /// ヽ_ ノ /// i  ハ   ',
      .ノ /l           ハノ i  ヽ.
      〈,.ヘ ヽ、        〈 i  ハ  i  〉
       ノ レ^ゝi>.、.,_____,,...ィ´//レ'ヽハヘノ
         /⌒`γ´ハ_,,.イ´レ`ヽ、  /⌒ヽ、
        〈r'^ヽi /^L_!ムイ_」^ヽ. .〉´ /  i' \
           `7 _ノ'§ !、_  !,イ__'⌒ヽ、ノ   i
           i、_ノ !、,§__、ハ、_ノ、/、__  ⌒ヽノ
            r/ `ー--─ヘ´``ヽ、_イ
            /  /       ',  ヽ、 >、
          rく__       ハ  ゝイン
           `'、__ニ、_r_、_イ__r__ェ_'ン´.......
          ::::::::::i__,7:::::::::i,__,7::::::::::::::::::
           ::::└'゙::::::::::::i,_,/:::::::::::::::





モケーレムベンベ

2008/06/09 (Mon.) Trackback() Comment(0) 東方

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES