忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2009
12
07

血雨SDで敵が全員死んだ

 



リ中。



MOE動画の俺が強すぎて生きるのが辛い。
つーか昔のMOE動画どもが面白すぎるのがやばい。
外付HDDを漁ったのが間違いだったか・・・!


今の俺はもはやウォッチメンの引退ヒーローのごとく、そこらのチンピラに殺されるくらい退化していることを考えると何とも言えない気持ちになる。


戸愚呂弟が言っていた・・・

「俺より強いヤツが出てくることが怖いんじゃない。そういう奴が出てきたときに力が衰えていたらと思うと怖いのだ。口惜しいのだうんたらくんたら」


マジアニメ画像とか張ってる場合じゃねーし。
なにこのブログ!記事と全く関係ねーよこの画像!
気持ち悪いブログだなここ!



こうして人は終わっていくのだとか思ったけど、上の画像見たらどうでもよくなったので、お金が欲しいから取り敢えず年末ジャンボ宝くじ買おうぜ!
PR

2009/12/07 (Mon.) Trackback() Comment(2) げーむ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この蔑んだ目がたまらないので詳細おしえてください

okometube  2009/12/13 (Sun.) 12:37 edit

>おこめさん

みんな大好き御坂美琴、だそうです。

iwa  2009/12/14 (Mon.) 19:56 edit

Trackback

Trackback for this entry:

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES