忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2010
04
24

そしてこの顔である

 



正直GWのことで頭がいっぱいで、ゲームにまで回りませんよ!

Sacred2のシャドウウォーリアはもう分かった。
猛攻撃が卍解すぎた。猛攻撃使ってれば敵は消し飛ぶ。
以下CAの雑感。


破滅の戦士:
もはや空気アーツ達。語ることがチャージくらいしかない。
英語だとルイナス・オンスロート。和訳で何故かチャージ。
なんでチャージし!馬鹿!
防御と足の速さが上がるチャージ。でも足止める行動で効果切れる。
でも攻撃CAは基本的に足止まります。
終わってる\(^o^)/


邪悪なる英雄:
FFでいう乱れ撃ちな猛攻撃がやばい。
敵を一体倒すと他の敵にターゲットして攻撃し続けるんだけど何かすごい届くよ?
神殺槍かよ!最大射程は13kmや(笑)伸縮速度は今の五倍や(笑)
ギンのドヤ顔死ねよ。

もうこのラインだけでいいんじゃないの・・・!
だがバトルジャンプだっけ?テメーは駄目だ。


死者の統率:
魅惑のスーパーネクロマンスキル!みんなの人気者!

ぼく「見て見て、骨戦士召喚できるんだよ!四人だよ!骨ファンネルだよ!」
その他「骨が道ふさいですごい邪魔なんですけど^^;;;;;;;」

ぼく「見て見て、骨砲台だよ!俺が手を下すまでもないわ!」
その他「通行の邪魔だっつってんだろ殺すぞおい」

ぼく「見て見て、透明になれるんだよ!スニークだよ!スマグルくれ!」
その他「それ敵に凄い殴られてるけど大丈夫?」

全部レベル1でいいよこのライン・・・

______________


ひたすらボタン一個押し続ける仕事ですが私は元気です。
テクニカルな猛攻撃なの。わかる?単純作業じゃないわけ。
PR

2010/04/24 (Sat.) Trackback() Comment(0) Xbox360

2010
04
16

はじめまして冒険

 



よう、冒険ゲー。
また新しいゲーム買っちゃったえへへ。
なんだ俺きもっちわりい!


”Sacred 2” だよ。
誰だ今更とか言った奴ちょっとカメラ止めろ。

MORPGみたいなもんだなと思って買ったんですが、シングルプレイが予想以上にヤメ時に困るという麻薬ゲーだった。

『これだけ終わったらマジ風呂入る』
『これだけ終わったらマジ寝る』

百回以上言ってます寝不足なんですごめんなさい。

ブリガンドみたいなの居ないかなーと思ったけどよく分かんなかったんで、とりあえずシャドウウォーリアとかいう脳筋ネクロにしました。初心者キャラおいしいです。
とりあえずステ振りはキャラの方向性決めたら簡単っぽいので、筋力一択です。
思考停止キャラおいしいです。
HPも高めだし、一時ペット囮にできるしサクサクいけちゃいます。
Noobキャラおいしいです!おいしいです!

スキルの振り方とかCAのレベル上げとかEQ2のアドンメントみたいなのとか、まだ完全には理解してないんだけど、このくらいのうちが多分一番楽しいんでしょう。
感動が無くなったとき、人は飽きるのだ。


これ完全に箱○スペック足りてねえよどうすんだよこれやべえ箱○終わってた

2010/04/16 (Fri.) Trackback() Comment(0) Xbox360

2009
12
21

制御ソフトは長中短距離をフルインストール

 




リア充生活しすぎて金が消えた。

予告通り、CoD4MW2をやってます。
体力・精神力を著しく消耗するため、文章など書いてる余裕はもちろんプレデターミサイルで、ゲームが終わったらそのままベッドに俺がペイブロウなので、このブログもAC-130で戦術核なわけです。


今作でもやっぱり待てない男なぼくは、スナイパーライフルなどには目もくれずやっぱり弾をばら撒く思考停止プレイでクソプレイしているわけですが、敵は両手にショットガン持ってぼく以上のクソプレイをしてくるので早くあのクソショットガン修正しろクソッタレ。うんこったれ。

なんか長距離から1887とかいうショットガンを一発バスンって撃たれると死ぬの。
威力と集弾性能がおかしいだろ!旧式なのに!
接近されたら負ける。曲がり角でバッタリでも負ける。
悟空ーーーーー!!


_____________

武器を選ぶ俺ルール

1. 連射できる
2. 複数とコンタクトした際でも隙無く戦闘できる
3. 威力が高い

なんという脳筋・・・軽機関銃しかないじゃないかッ・・・!
ステアーAUGが威力集弾性ともにいい感じなので使ってます。
ドライ!ドライじゃないか!これはもうサブ武器を二丁拳銃にするしかないな。
俺がキャル好きすぎることに愕然としつつも俺の腐った脳みそを誰かなんとかしてくれ



パーク進化も面白いし、これは結構長い時間楽しめそうだ。

2009/12/21 (Mon.) Trackback() Comment(0) Xbox360

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES