忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2010
06
15

世界は夢であり、目覚めとともに終わる

 



ディ・ロレイ戦における正しいファイマスターの戦い方。


ファイマスターとフォルテファイターで迷ってましたよ。
ビス男の場合、フォルテファイターは職業適性入るから結構強いんですよ。
チッキ使えるし武器いっぱい持てるし、シデミサキ超かっこいいし・・・!
ファイマスターはファイマスターで、トルネードダンスとマジャーラ使える時点で武器四つでも問題無いし、何よりソードの加速っぷりが強すぎてもう何もいらねえよわけわかんねえ。
猛スピードでカスダメを双小剣で連発するニュマ子ちゃんの横で、グラビティブレイクかましてダメ10000余裕でしたとか筋肉すぎる。

なにこれどうすんのコレ。
もうどっちも職業レベルカンストなんだけどコレ。
どう考えてもFFとFMの両方を兼ね備えた超絶クラスになってもいい頃でしょもう・・・
俺だけに許された・・・俺だけの・・・!

とそんなことを書いていますが、だいぶPSUには満足させていただいたので、次の旬はロボットですねロボット。
『まずは君の肉体に痛みと恐怖を刻み込む』とか言っちゃいますよ。
ノリノリっすよ。やっぱりあのグラマーな美女二人はシロとクロなんですかね!

専用機が欲しい・・・
PR

2010/06/15 (Tue.) Trackback() Comment(0) PSU

2010
06
06

キミが駄目になる

 


オメーの席ねーから!!

まだまだ元気なハムスターです。

ちょっと攻撃力と命中率がギガ上がるユニットの『レッド/ナイト』が欲しいわけですが、ごくたまに権利を獲得するレアミッションでしかドロップしないとか、レアミッション獲得してもドロップする気配がないとか、これは素敵なマラソンゲームですね!
何キロメートル走ったとかいう実績作ってる場合じゃねえぞ!

FMだけが使うことを許された最強武器”ソード”もね。
エリュ・シオーヌというなかなかよろしいSOODOが、とあるストーリーミッションで評価S取るだけで取れると聞き、高笑いしながら突入したところ、恐ろしい難易度におしっこジャーバでうんこがデルジャパン。
そうして私はショップで武器を購入する。
俺には・・・攻撃力しか・・・ないんスよ・・・

ボーナスでずっと超星雲なのに、なんてしょっぱいドロップ率・・・ッ!
運営のなんという知略か。

_______________

今日のパシリストーカー




PAD長ェ・・・

2010/06/06 (Sun.) Trackback() Comment(0) PSU

2010
05
29

女は無神経だから嫌いウホ

 


したよ、課金。

どうやら、お前もファイマスターの力を手に入れたようだね。
試してあげよう。お前の力を。

ぼく「見て見てこのダメージ!見てよこの破壊力!みてみてみて!」
米ひろ「経験値はいんねえいわたく空気嫁」
PAD長「空気嫁」
ヤス「ゴリラ乙」
やまさん「オンマゴウグといわたく爆発しろ」

どうした?ナノブラしないのか?
クソどもが・・・!

___________

FMいわたく最大の被害者、やまさんの近況。





やまさん・・・ッ!!

2010/05/29 (Sat.) Trackback() Comment(0) PSU

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES