忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2010
11
04

Hellgate cβハジマタ

 


cβ初日、驚愕のレベル1→15。
やべえ始まったそばから終わりそう。(cβレベル上限20)
戦いが苛烈すぎてSSソフトボタン押し忘れなのでイカです。

※参加者メモ
ぼく:クソエンジニア。鼻くそほじりながらファンネル飛ばしてテルミットライフル撃ってます。
ヤス:うんこマークスマン。転職先を考えつつポセイドンスナイパー撃ってます。
おこめ:壮絶雄野郎伝説ガーディアン。タウントしてください。DDOにこんな敵Mob居たわ。
ふたは:いやらし系エヴォカ。敵見ないで撃ってもビームが曲がるイージーゲー堪能中。
とりある:一日目トラブルによりほぼ不参加ながら、その魔力は舞台千秋楽すら使いこなす。
ルピナス・クラウディウス・カエサル・イカルス・ゲルマニクス:
帰ってきたE鯖War最強の刀剣ナルシスト。スタガ待ちチキン野郎が嫌い。
FEZでは部隊長として厳しいSNSwarを戦い抜いた歴戦の勇者。やっぱ刀剣ブンブンしてる。
ゲルトルート・西園寺=バルクホルン:
ちいせえ。
次に萌豚って言ったら殺す発言がついに出るのか。
その一挙手一投足に期待がかかる。
PR

2010/11/04 (Thu.) Trackback() Comment(0) Hellgate London

2008
03
23

バババババババ

Haste Botを取ったらようこそ弾幕の世界へ。


XM666 Bladesawの射程2m、150dmg / secという超絶仕様に恐れを抱き、爆笑し、オメーこれハンターの武器じゃないだろと言おうと思ったらヘイストでさらに底上げされてた。
でも突っ込んだら死ぬんです紙なんです。


自宅サーバーとかうるせえんだよ俺の部屋がよ25MBくらいの動画置く場所くださいよって感じー。


現在Lv.23。まだまだ。

2008/03/23 (Sun.) Trackback() Comment(0) Hellgate London

2008
03
20

エンコードで悟り開いた

This text will be replaced


低レベルエンジニアなぼくがソロをするとこうなる。


Inhibitor Bots: 
糸みたいなのが出て敵の動きが遅くなるファンネル 仕方なく使ってる
Rocket Bot: 
ミサイル撃つファンネル
Construct Drone: 
レーザー撃つ俺の壁役 スキル取ると銃やアーマー装備可
Concussive Crash: 
糸ファンネル自爆で範囲にスタン判定
Molotov Assault: 
ミサイルファンネル自爆で範囲ダメ&燃焼DOT 必殺技


取る予定

Repair Drone: 
壊れる前に直したいです 死ぬから
Haste Bot: 
時を加速させるファンネル 攻撃速度とスキル発動時間、敵に対するDOTダメージ間隔の加速 最終兵器


やってない人でも分かるかもしれない動画補足

手をもごもごさせてるときはBotかDroneを作っています。
Botは移動作製可、Droneは移動作製不可。立ち止まってるならDrone。
DroneはHPあり、Botは無し。左上に表示。

敵に上からスポットみたいなのが当たってたら防御力減少のdebuff

左下の数字はHP、数字周りの黄色いのはバリアゲージ。
右下の数字はパワー、つまりMP。



あと途中で上向いたら時空のはざまに落ちました。つまりバグ。


最後に、曲は7分くらいのを選んだらこうなった。ライブはクソな彼らですが反省はしていない。

2008/03/20 (Thu.) Trackback() Comment(0) Hellgate London

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES