忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2008
04
09

やばすぎる

バスタードの25巻が出てたんで買ったんですけどマジやばいね。
だってもう10年くらい話が一ミリたりとも進んでないんだ。





いくぜウリ公→びかー!どかーん!→七大悪魔王驚く→じじい驚く→何か女の子泣く→ベルゼバブが突然演説→びかー!どかーん!→to be continue・・・





毎巻これだぞ!たまんねえ!おもわず買ってしまう!





どうすんだよ!ベリアルなんて4巻くらいずっと汗かきながら驚いてるだけだぞ!
悪魔王なのに!推定レベル100万以上とかなのに!!





もうこれはアレだな。
ミカエルとペイモンとアシュタロスの驚き顔を見るために買ってるようなもんだな。
この人の書く女の子はかわいいなー





ちなみに一番気になっているのは人物紹介にいるのに2巻くらい全く出てきてない四大セラフのラファエルくんです。

PR

2008/04/09 (Wed.) Trackback() Comment(0) 漫画

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES