忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2009
08
30

さようなら僕のサンドロック

ミシカル取った日にAA変えたんだった。
装備なんてすぐに揃うもんじゃないし、できるところからはじめましょう。
 

KoS1.JPG 


ローグラインは、まずINTラインをほぼカットする。
Hate Modなんて無くてもいい。
BRGはポジ下げが2個、一発攻撃食らうのを我慢すれば3個あるからいけるいける。
ヒロイックまでならチープショット向き固定rootが効くしー、その間に何とかなるなる。
というか俺に跳ねねえよ!うぬぼれるな

FDもカット。ミシカルBRGに敗走はない。ただ前進し、制圧するのだ。
今までありがとうFD、もうキミの力を借りる必要は無くなったんだ・・・
FDはほんの少し寂しそうに微笑みながら消えていった。
ッ・・・!俺・・・強くなるから・・・ッ!!

STRラインを変わりに取る。
四段目のメレーcritが13.9アップも助かるけど、アーツが二個増えるのが良い。
戦闘後半で失速することがよくあったので切れ目無くフルボッコにするためにアーツが必要なのだ。
でもこのCA、リカバリー速度低下とリキャスト減少だよな・・・
ズレるんじゃないのかAEタイミングが・・・!
ちょっと調べてAEカウントするepicに使えるかってやつだよ。あのBRGクソうぜえ。
 

EoF1.JPG


ブリガンドラインはほぼ同じ。全部振り切れてないしー。
ただAEのリキャスト短縮を優先的に取ってある感じっていうかAE一個しかねえし!
まわんねえし!なんで複数エンカウンターだし!馬鹿!

よく見たらセーフハウスにもポジ下げ付いてるじゃん。
コレとバッテリーアンドアサルト強化は多分取るな。え?ポイント足りんのこれ?

 

TSO1.JPG


しゃどーはいどゆー・・・
信仰ペット強化を取ってみた。ラロスゼックペットがSTR50上がるようになった。
雀の涙とか言うなよふざけんなよ。マジ冷めたし。

方向性としてはアーツの基本&critダメを上げる感じで振ってるという。
でぃすぱっちん強化は落とした。
M1になったしミシカルパワーで効果が10%上がってるしイケメンになったし。
力が正義、良い時代になったものだ。

理論上最強だろ・・・隙ねえよ・・・完璧だよ・・・
あとは装備品だろっていうか装備が全てだろー

えば☆くえ! はまだまだ続くんじゃっていうか東方もやりたいんだけど俺の数が圧倒的に足りない。
PR

2009/08/30 (Sun.) Trackback() Comment(0) EQ2

2009
08
26

チャームがほしい

Fabledのチャームが欲しくてアサイラム行ったり、るつぼ行ったり、
アテナウム行ったりしていますが。

鉄箱出た!チラッ
BRGの上級でしたーだははーいたたまれねえでももらう

また執念だな。

2009/08/26 (Wed.) Trackback() Comment(0) EQ2

2009
08
18

ハヴォックミシカル

まずハヴォックのフェイブルドパート、『裏切りのハート』のストーリーをまとめると、

仕事探してたら賞金首のポスターげっつ

倒してファーシーズ商会のSulvinって奴に持っていったら金くれなかった。

Sulvinの上司が保険金詐欺の仕事くれた。
↓ 
Sulvinが個人的に依頼。
「うちの家宝探してきてーハヴォックっていう絵画!俺以外にはがらくた!」

情報ゼロなので占いでもしてもらうか!

ハヴォックとは宵の空に恐怖をもたらすもの。裏切りの球より現れ、
かつては想像を絶する力を誇る魔剣だったが、今ではそれを半分に
再形成されたもの。なんという最強厨設定・・・裏切りの淑女を探せと。

裏切りの淑女はUllkorruukでした。ネクトロポス城のチャペルに奉られてる人。
真実の愛を裏切ったようです。シャードオブラブ壊したのかな?憎悪の女神。
↓ 
おしえて、女司教さん!
「破れし反逆者を苦しめる者に復讐するのよ」
あの・・・もっと具体的に・・・

チャードックのディゾック超絶虐殺事件発生

昔ハヴォック持ってたLicentって人は死ぬ間際に人間不信になって
ハヴォックを異次元ポケットに隠したと。ドラえもん的発想きたよ。

親切パラディン「ハヴォック取ッタラ アナタSulvin ニ 殺サレマース。
前任者 コノ前チャラシス デ 死ンデマシタ。」
ぼく 「ありがとう!でもキミは殺すね!わかってね!」(← えっ!?)

チャラシスで死んでたならVoESあたりにあるんだろ・・・ドラえもん

ポケットがひらかねー教えて、女司教さん!
「究極の裏切りの心から鍵を作るのよ!」
なんだこのクソ上司みたいなやつは・・・

スカイファイア山脈の白き淑女の宮殿の奥を調べるとLicentからメッセージが。
「このバッグ開けれたらお前Ullkorruukと肩並べてるよ。
剣お前にやるよ。裏切りは俺達の要だよ」
究極の裏切りがやってきた!!

怪物倒して心水晶げっと。
エネルギーが切れてるのでありとあらゆる雑念を込めて補充する。

袋開いたよ!ハヴォック俺のモノ!わーい

 _________________(ここまでフェイブルド)


2009/08/18 (Tue.) Trackback() Comment(0) EQ2

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES