忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2010
08
05

DSのアダプター返せ

 




りりりーあああーじゅー

シャイニング・フォースフェザーを今更買おうかと思った。
何故ならば俺はシリルが好きだからだ。
でも何かメインヒロインっぽいののイラストがいとうのいぢなんだ。
俺は怒ったよ。旧約聖書のエライのくらい怒った。
俺はシリルがいいのに。
リームシアンも好きだったしベジータも好きだった。
そういえば犬とかはトランクスだったし、あのゲーム完全にドラゴンボールだったことを思い出す。
俺はシリルがいいのに。

でもよく考えたらSRPGとかクリアできる気がしねえ。
イクサみたいな戦闘システムがいいんだよ!
暗黒の剣取って敵を薙ぎ倒してゲームバランスを崩壊させたい・・・!
殴ったらダメージ100万超えましただははーとかやりたいの!
でもPS2とかテレビ無いからできねえもうだめだ
DSじゃなくてPSPでリメイクしてくださいシリルがいいんです。

え、コレどうすんの?
期待のBlack OPSは11月なんだけどそれまで俺どうすんの?
え、どうすんの?
PR

2010/08/05 (Thu.) Trackback() Comment(2) 雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このタイトルはなんなの

okometube  2010/08/09 (Mon.) 09:10 edit

> おこめちゆーぶ

DSに積もったホコリがもうやばいです
アダプターよこせ

iwa  2010/08/11 (Wed.) 10:20 edit

Trackback

Trackback for this entry:

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES