忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2010
07
09

私のラスト・サンだ

脳筋にお薦めの超火力キャラ霊烏路空

・射撃をグレイズすれば大丈夫だろうと思っていたらロケットダイブで吹き飛ばされた
・ラウンド開始から一分で相手が頭から血を流して決着されていた
・全ての攻撃に立ちガード、というかずっと4A連打して7F下段無敵の4Aぶち込もうとしてくる
・アリスがC射を撃たれ、人形も「アリス」も全員消し飛ばされた
・「素早い固めなら危険なわけがない」と下段を出したレミリアが
下段無敵のA始動コンボで3000貰って帰ってきた
・「体力四割あるから死ぬわけがない」とジャンプした優曇華院が
3Aからのギガフレアでキャラセレクト画面に戻っていた
・流行っている攻撃は「台風核反応制御不能ダイブ」。知らないとブッパで6000入るから


やつら汚ねぇんだ。おくうちゃんが遅いのをいいことにガンガン攻めてきやがる。




やめてくれないか!おくう性能狂いすぎ修正しろとか言うのは!
俺が勝てなくなるから許してください。

PR

2010/07/09 (Fri.) Trackback() Comment(0) 動画

2010
03
22

花鳥風月、嘯風弄月

 


このやまさなどぅ、弾当たんねえんだけど何なの?
二時間対戦して勝利数2とか、いったい何が始まるんです?
勝ってる動画が無いんじゃ俺TUEE動画が上げられないじゃないか!
この編集王が・・・編集できない・・・だと・・・?!

ぼくの愛する風見幽香さんは通常が3wayショットなだけに、ショットボタン連打してると敵弾を消滅させる前に端のほうで敵が死んでるから困る。
出たよAボタン連打厨がよ。
そういうゲームじゃねえからこれ!

というかメルランの吸霊フィールドおかしいでしょ。なんで横に出んの?
敵上から来てるのになんで横なの?
チャージ1のショット横に出るけど、チャージ長すぎて貯めてる間に幽霊爆発するよ?
ていうか通常ショットが前に出ないとか傾きすぎだろ。
前田慶次か何かですかメルランさん。
でもチャージ攻撃いやらしくて何か対人強い気がする。ド畜生!

手、かじかんでコントローラー握れなかったから負けた。
久しぶりすぎてキーコンフィグいかれてたから負けた。
おい、負けたぞ!妹は無事なんだろうな・・・!
_________

BFBC2買いました。なんとPC版!
ビデオカードのスペックたんねえ。
だれか、寄付。

もうPCのFPSer猛者すぎて勝てねwwwwww助けwwwwwwwww

2010/03/22 (Mon.) Trackback() Comment(0) 動画

2010
02
02

甘えの前C修正された

 いつの間にか非想天則のバージョンが上がってたので、前のバージョンのリプレイを動画にしつつアップロードする作業なのだ。






なんかOS再インストールしたらfrapsが綺麗サッパリ消滅していたので、巷で噂のフォークデュオ・アマレココを使ってみた感じ。
ノイズが多少入ってるような気がするけど、キャプチャの問題なのかエンコードの問題なのか俺のPCのスペックの問題なのかは、設定が全部消えていたために全く分からない。
まあ見れるから・・・いいよね!
勝ってる動画ばかりなのは、MOE動画作ってたときからのお約束とも言えよう。

編集王とでも呼んでくれ。

2010/02/02 (Tue.) Trackback() Comment(0) 動画

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES