忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2009
08
22

核ゲー

oku.JPG





oku3.JPG

!?



oku2.JPG

バハムー子!!

______________

霊烏路 空のどこが良いか

・ 名前が東風谷クラスの初見殺し。読めない。
・ 外見の溢れ出る個性
(右手が燃料集合体、右足がチェルノブイリの象の足、胸に巨大な赤い眼)
・ ポーズがパッと見でファックユーに見えるパンク少女
・ 吸血鬼、亡霊姫、かぐや姫、神と来ていた種族がまさかの鴉。鳥頭。おばか
・ 能力がまさかの核融合
・ 弾がでかすぎて画面が驚きの白さ
・ スペルを使うと放射能マークと警告音が鳴り響く
・ BGMとマッチして大変なことに
・ おくうは俺のペット

などなど様々な理由がありますが、何か出てきたので使わないわけにはいくまい。
弾幕はパワーなんてもう古い。弾幕は核だ。これは遊びではない。
まあ・・・『弾幕は核』のすぐ後に、『弾幕は心理学』という超新星が降臨されましたが・・・
こいしちゃんは可愛いからハートマークだ!!
おちつけよ
______________

動きが重い、攻撃も遅い・・・もう力押ししかないじゃん!それがいい

キャラを理解される前に殺す作戦のぼく




対応されましたねwwwwwww



ぱしへろんだすwwwwww

今、手かじかんでたから
PR

2009/08/22 (Sat.) Trackback() Comment(0) 動画

2008
10
04

Fullsizeで取ったらFPS半分とかwww



動画荒いって?なぜかってタイトルに書いてるだろうが!!

何で霊夢&紫がアレだったかってさとりさんのスペルカードだったわけですけど、
なんか安地あったんです。超ゆとり。 
マジ教えてくださいよ誰かこういうことは早く・・・!

それにしても最初見たときは何てやる気の無い顔だよと思ってましたが、
最近クセになってきたな。No.1じゃないのか。トップではないのか。
さとりィィーー!俺だァァーー!結婚してくれェェーーーー!!

妹さん?何?売ってる?喧嘩売ってる?
売っとんのか・・・マジ勝てない

2008/10/04 (Sat.) Trackback() Comment(0) 動画

2008
07
13

輝夜は「うどんげ」とは呼ばないからな二次作家



回避結界が上に出ないときと台風になったときと距離が狂った時に負ける僕ですが負けてるリプレイなんてマジ無いっていうか奇跡的にあったから張るね!

やまさんはリアルモニ子

2008/07/13 (Sun.) Trackback() Comment(0) 動画

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES