忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2008
05
19

そうそう

せっかくずーみーがあるので、
昔撮って今消え去ってるのも上げてしまおうじゃないかと僕は思った。


まあヘルゲートですけど。
前のは鯖にうpしてたからなー。
今はもうちょっと強くなっている。
つーか生データ消してましたてへへ

僕の動画に声が入ってないのは、スカイプ中に撮るためのパーツが無いからですかしこ。

PR

2008/05/19 (Mon.) Trackback() Comment(0) 動画

2008
05
12

てすてぃんぐ



伝え聞くずーみーとやらを私も試したく軽くエンコードを行った次第であります。
ツーパスの違いを教えろよカスわかんねーよ

ワープライダーキックは避けられないので出さないでください

http://zoome.jp/terotero/diary/2

2008/05/12 (Mon.) Trackback() Comment(0) 動画

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES