忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2008
06
27

ぼくの

アーマードコアのストーリーモードは、まず重量ガチムチ機体を作るところから始まり、対ACのときはレギュレーションを1.0に下げたりする努力を怠らず、上からグレネードとミサイルを浴びせる戦いになるのです。


とりあえず積みゲーは端から片付けなくては。


あとリンクスとかレイブンの女性キャラが出てくるギャルゲー出したらフロムは神になると思います消えろイレギュラー!




 

1212834495909.jpg

 

緋想天もやってます。
僕が勝てるゲームは少ないので好きです。
 

PR

2008/06/27 (Fri.) Trackback() Comment(0) Xbox360

2008
05
18

スナイパーが嫌い

Fの付く言葉を大量に言う。


今更CoD4を買ったら凄まじく面白いことに今更気付き、今更発売日に買わなかったことを悔やみ今更いまさらいまさらいまさら。

だから箱○持ってる人は全員買うべきなんだと思う。もう買うべきなんだと思う。色々と買うべきだと思うし買うべきなんだと思う。大事なことなので4回言いました。

2008/05/18 (Sun.) Trackback() Comment(0) Xbox360

2008
05
11

俺は粗製

国際なんちゃらも無事に終わり帰国して、そういや山口だにーがAC4買ったんだったなと思い出し、時差ボケ頭で箱○を起動したらあら不思議、クリアデータが無いわお姉さま。



とりあえず最初からやってみたら私の愛するバズーカがネクスト相手にカスリもせず泣き叫び、輸送機を見逃しまくり10回ほどミッションを失敗し、ウエイトアラート出たまま出撃でむせび泣き、ローディーにミサイルにレイプされ続けて目のハイライトが無くなったそんな現在。



なまってるとかいうレベルじゃねえぞwwwwwwwwむしろ以前が異常だったと思わざるを得ない



俺はいつになったらみんなと対戦できるんですかこの調子でハードモードクリアできるんですか

モリ・イワタク : 「管制室!ちゃんと援護しろよぉ!」



CPUなのにみんなドミナントすぎるだろ・・・助けてエヴァンジェ!!

2008/05/11 (Sun.) Trackback() Comment(0) Xbox360

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES