忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2009
02
15

黒い陰謀

1月の地獄を乗り切り、ようやくゲームできるかと思ったら支払いエラーで課金できなくて、対策は5日待ってカード情報登録し直せとなったのが10日くらい前。
今週はまた地獄を見て、今日やっと時間ができたと思って23時頃課金しようとしたら最初の処理中から行程が進みやしない。

おいおいおい来週また俺できないよ!?どうなってやがるSOE~~~~~!!こんなことをする奴はド外道しかいねェ~~~~!!


だから俺はFable2を買ったんだ。誰も俺を責められやしないんだ。
俺は俺だけの英雄に辿りつく。

PR

2009/02/15 (Sun.) Trackback() Comment(0) Xbox360

2008
07
07

おいおい

ハイアクトミサイル撃ってるだけでアリーナ制覇とかどういうことなの?馬鹿なの?


唯一苦戦したのはローディー先生だけど、両手コジマ当ててミサイル撃って終わりました。

コジマは・・・まずい・・・


オペ子の「ミッション開始」って台詞がたまりませんね。
あとホワイトグリントを考えたヤツは厨二病。いいぞもっとやれ。

2008/07/07 (Mon.) Trackback() Comment(0) Xbox360

2008
07
01

俺は思想家

やっと・・・AC4をハードまでクリアできた・・・


ガチムチタンクの名前をアリスにしたり、色も青白黄色にしたり楽しかったが・・・


マジ終盤はコジマ両手に持って特攻だった。
姉をコジマで粉々にしてから、怒り狂った弟もコジマで粉砕するシチュエーションにたぎったりした。
すごく悔しそうに、「ちく・・・しょう・・・」って言うんだ。


たまんねえ。たまんねえよ。


そしてようやくfAにいける・・・!
俺はついにツンギレオペ子と戦えるときが来たのだ・・・!





ユージン:「ちくしょう、だめか」

フランシスカ:「ジーン、出すぎよ!」


たまらない

2008/07/01 (Tue.) Trackback() Comment(0) Xbox360

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES