忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2009
12
02

凶れ




 リア充生活。


CoD4MW2の発売をただ静かに待ち続けている日々が続いています。
Oblivion?MOD選びに夢中でまだ下水道から出たばかりですよ。
なんてゲームだ。クリアするまで十年はかかるな。


________________



ジェットほにゃららという単語が好きなんだ。


ジェットブーツ、ジェットリッパー、ジェットキャノンにジェットザンバー。
なんでだろう。すごい強そう。



もちろんスパロボの武器で一番好きな名前はジェットマグナムだし、好きな役者を聞かれたらジャッキーとジェット・リーと答えるし、専用搭乗マシンにするならジェットスライガーを選び、連携攻撃といえばジェットストリームアタック、そして今世紀最大のフィニッシュブローはジェットアッパーであることは疑う余地も無い。


つまり刀剣だったらレッドクイーン、
ハンマーならグラーフアイゼンのラケーテンフォルムがベスト。
何がベストなのかは知らないがベストである。



こんなことを考えていたら俺のアフター5は終了していた。
頭が幸せな人ですね^^


________________



はやく雄くせえスナイパー達に突っ込んで、Deadまみれになろうや。
PR

2009/12/02 (Wed.) Trackback() Comment(0) 雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES