2024
05
18
2010
01
04
お脳が焼き切れたな
りあじゅうがおわるー
セブンスドラゴン、連携がなかなか面白いんですが、
まともにやろうとするとレベル60くらいにならないとキャラ完成しないから困る。
ちょっとレベル60とかもうラスボス倒して良い頃じゃないの!?
それ以上強くなったら黄金聖闘士が青銅聖闘士をタコ殴りにするくらいのオーバーキルが起こってしまうんじゃないんですか。
獅子がアリに本気を出すようなものなんじゃないんですか。
そんなことを考えていたら、トリックリアクト連続発動時に1発ごとに降伏か死の選択を迫ったり、星座の形に攻撃を撃ち込んでいったり、15発目のアンタレスでドラゴンを滅殺したりするローグの脳内妄想が止まらなくなり、アテナエクスクラメーション的な超絶連携を放つために俺は鬱系プリンセス、通称鬱姫を導入したのだった。
__________________
ずっと俺のターン!例1:
ローグ:ハイディング+トリックリアクト
プリンセス:プリンセスリアクト+咎罰鞭打
ナイト:ガーディアン
7割の確率で通常攻撃が奇襲攻撃(クリティカル同等威力)になるハイディング。
奇襲攻撃時に再行動できるトリックリアクト。
他のメンバーのリアクトが発動した際に同時発動するプリンセスリアクト。
(最大HP-現HP)×技レベル(最大4倍)の咎罰鞭打。
HP50%以下の味方の身代わりになるガーディアン。
ローグとHPが1のプリンセスがエクストラターンで敵を延々と殴り続ける最終奥義。
プリンセスへの攻撃は全てナイトが受ける。メイン盾きた!
問題点:
トリックリアクトが2回くらいで終わったら俺が虚空を見つめ始める。
プリンセスのマナが切れるわボケェ。
__________________
ずっと俺のターン!例2:
サムライ:斬馬構え+技or通常攻撃+刃下のリアクト
プリンセス:プリンセスリアクト+キュア
攻撃力特化スタイルの斬馬。
大きなダメージを食らったときに再行動する刃下のリアクト。
回復呪文のキュア。
こちらが殴った際にカウンターしてくる敵 or 呪いでの反射ダメージなどが有る場合。
殴る→カウンター食らう→再行動→キュアでHP全快して殴る→カウンター→・・・
「AI?何それ?お前は俺を適度に殴るだけの機械だから」
まさに外道。敵は屈辱に塗れながら死ぬ。
問題点:
防御力上げすぎるとリアクト発動しない。下げすぎると死ぬ。
ド外道~~~~~~~!!
__________________
リアクトばっかりじゃねえか・・・ッ!
おまえ思考停止しすぎだろう。頭使ってください!
そんな感じで今こんな感じです。
状態異常回復手段が無いwwww死ぬwwwww
結局帰るまでにクリアできてねーぞ!
PR
2010/01/04 (Mon.) Trackback() Comment(0) げーむ
Comments
Trackback
Trackback for this entry: