忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2009
11
11

DVDいつ発売ですか!

 自分のブログを見たら、1ページ目がアニメ画像で埋まっていたときの絶望。


このままではいけないと思いつつ、記事書くときってやっぱりSS欲しいじゃん?とか、彼氏が文章だけの更新をした・・・別れたい・・・とか、字を読む暇があったらゲームするわ、という人種のぼくは基本的には画像でブログを更新したいのですが、PCゲー以外だとSSを撮れないために更新頻度は月1になるというかブログ書いてる暇があったら虚空を眺めながら鼻クソほじります、みたいな感じみたいな。

取り敢えず更新しとくかぁ・・・とか思ったら可愛いおんなのこの画像を張り付けていたとしても誰も俺を責められない。
彼も戦争の被害者だったんだ・・・


そんな自堕落な堕天使のような生活をしている僕たちに朗報が。
なんかForza 3はゲーム内で撮った写真をサーバーにアップロードできるという超機能があるという。
ブロガーまっしぐら。俺まっしぐら。
これで俺のブログが二次元美少女の呪縛から解き放たれると思うと涙が溢れ出て、画面が天然モザイク。いやらしい!いやらしい!


まあここまで書いたら文章の最後とか分かりますよね。どうぞ。




 













( ^_J^)              (´`c_,'`) 

PR

2009/11/11 (Wed.) Trackback() Comment(0) Xbox360

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES