忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2010
09
26

Cult of the Sixを箱回しできない男の人って

 


俺のカスダメを見てくれ。なにがおこったの?

箱回しと行ったら昔はこのCo6であり、もちろん僕らも回しまくっていたわけで
9回箱を開けて箱が枯らし、唐獅子とかほわらぶが日付管理を行い、
「今日でCo6とGCが箱の中身復活するから行こうぜ!」
とか言っていた思ひ出・・・嗚呼・・・
そしてたゆまぬ鍛錬の結果、ようやく俺は楽園に入る資格を得たのだ!

基本的に最終章である第6章以外はどうでもいいのでサクサク終わらせる。
俺達の強大な力に敵が萎縮しているのか意外とサクサクいける。
俺達はDDO超うまいんじゃなかろうか。
あっという間に6章なのです。

・6章Normal :意外とあっさりクリア。箱はゲロカスだった。
・6章Hard:ちょっと苦戦したけど死なずにクリア。箱はうんこだった。
・6章Elite: |←神殿|  ┗(^o^ )┓三

ちなみにCo6のダイアル回す回数は反時計回りで行くと『3335』。
タングルは『1443』だよ。
俺達の戦いはこれからだ!
PR

2010/09/26 (Sun.) Trackback() Comment(0) DDO

2010
09
20

我らの楽園 Stormcleave Outpost

 


盾装備したときのACが29を超えたため、
やたらベギラゴン撃ってくるアーケイン・スケルトンさえ最初に殺してしまえば
鼻くそほじりつつDelera's Tombクリアできるようになってきたわけですが、
一向に欲しい報酬は出ませんね。
アイアン・マナクル出せよおい!おい!
・・・ッ!?・・・Deleraの霊圧が・・・消えただと・・・!?

こんなんでまあレベルが8とかになったので、ちょっと下見行くかー^^的な感じで
レベル5のゆりこ先生を引き連れてStormcleave Outpostへ突撃したわけです。
トロルとか牛野郎とか巨人野郎をヒロイックプレイで薙ぎ倒しつつ、
スケルトン軍団のCloudkill設置地獄に驚愕し、
Neutralize Poisonねえよ!アホ!
と悲鳴を上げて全滅しながらもボスまでたどり着いたりして。

ここのボスは周りのエレメンタルから力を供給されてて、
ボスと戦いつつ4種類のエレメンタルをぶち殺さないと攻撃が通らないと言われながら
Cone of Cold連射で即死していた記憶しか無かったため、
楽勝ワロスwwwwwwとか突撃したら俺達が死んでいた。
何が何だかわからない・・・!
ちょっとwikiを見てみたら、”修正で氷耐性獲得した模様”とか書いてある。
何するだァーーーーーー!!
20分くらいボスをカイトしながらエレメンタルを倒しつつ死にまくり、
ゾンビアタックでボスを倒しましたえへへつらい。

futahaさん語録:
「たっくんにしか回復撃ってねえよ」
「両手武器うれしそうに振り回してんじゃねえよ」
「おー新しい武器だ。でもその振り方はいただけない」(←両手武器の振り)
「盾持て」
「仕事より怒られてますからね」
「トイレで吐いた」

DDO超おもしれえ・・・

2010/09/20 (Mon.) Trackback() Comment(0) DDO

2010
09
16

我が魂のDelera's Tomb

 

日本語プレイ時のシックル狂ROGのInventory。
あっ、サークールペインがのってない俺の最強シックルが!
殴ってんじゃねえ弓撃ってろ紙クズ野郎。

俺はもはやリア充をかなぐり捨てた。
DDOやってるぜ超おもしれえよなんだコイツ。
常にFeatとEnhancementを考えているからリアル生活が手に付かないよ!

キャラクリエイトでは何の躊躇も無くRogを選択、DEX、INTに極振りですよ。
日本版やりまくった経験をなめんじゃねえぞ。
Rogのbuildなら完璧だっつーの!

○前回の反省点を生かしたキャラクリエイト
「iwatakuは後ろで弓撃ってろよ!」

うるせー弓撃ったらァ!

きさまらにBow Strengthというドでかいサプライズをプレゼントしてやるぜ!

ROG/RNGマルチクラスキター!

サーチ足りねwwwwwww罠みつかんねwwwwwwwww

罠解除できなくていいわけねーだろゲロカス。しねクソローグ。

|←RogueTrainer|  ┗(^o^ )┓三

人がとにかく足りねーよ!
俺と藤山起目粒とおっちゃんしかいないよ!
ヤスは回線うんこで弾かれるし、PAD長は脱落するし難易度ハンパねえ!
デレーラいきたいの!ROG装備揃えたいの!
Skeleton Keyは俺のものだ・・・俺だけのものだ・・・!
人!人!ひとー!

2010/09/16 (Thu.) Trackback() Comment(0) DDO

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES