忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2012
01
30

PSO2α



特に紫ちゃんに意味は無いです。

PSO2αテスト1回目、PSPo2持っていたのにハガキを出していなかったためにテスト受けられず、取り残された思いにより尿を漏らしかけつつ身を焦がす憎悪に苦しんだ数ヶ月前。
痛ましい事件を教訓としてメルマガ登録を行ない今回めでたく当選したので、イカれたプロハムスターどもとともに俺の肉体はオラクルに存在していた。

PT組んだ痛ましいメンバーたち:

・ぼく
一般人。
汚くて臭くて頼り甲斐のある強靭なビス男で、美しく可憐で華奢なニュマおんあをズタズタにしたいという獣性を隠し持った危険人物。
ビーストがリストラされて最初から目が死んでる。
型月厨

・おこめ
プロハムスター
ロボとニッチ職と気持ち悪いキャラを作るのが好き
「なんでプロトランザ-なの…?」→「お前それサバンナでも同じ事言えんの?」
櫛枝実乃梨勢

・まのやすひこ
プロハムスター筆頭
なんかずっとPSUでハムり続けてる。すげえ。
「生身とかくせえわ。ロボ女最高」という信念によりキャス娘しか作らない。やべえ。
絶対に働きたくないエミリアちゃん勢

・サイオン
マクロスF勢
ストパン勢
あれれ~、ファンタシスターに関係無いよ~?
どうせニュマ女(身長最低)なんやろ。


諸般の事情によりぼくは二日目から参加。
他のプロ達は一日目から暴れていたらしい。皆殺しでいいんだな?
とりあえず近接職やってみよね。

ザシュッザシュッと小気味良くリズムを奏でるゲーム画面。
心地よいハムスター音に満足しつつ無心にボタンをタイミングよく押す仕事を続けていると3時間後、気がつけば俺だけ逆走したり壁に頭を打ちつけたりするリアルステータス異常発症。オウ、わさび持ってこい!

その1時間後、今度はおこめが壁に頭を打ちつけ始める。
お前プロだろうが何してんだ。給料マイナス5万な。
そしたら西園寺さんも何か寝始める。16kかけたマクロスグッズ燃やしたろか。

こんなのってないよ…こんなの絶対おかしいよ!
流石の俺でも一日目では寝ないですよこれ絶対なにかしらの力働いてるなどと負荷がかかり続けたシングルコアPCのごとくとろけた脳で思考していると、接続人数多すぎて鯖がパンクしたようで弾かれました。寝ました。


これが……せい……いっぱい……です
セガ……さん  受け取って……ください……伝わって……ください
いわたく -死亡-

PR

2012/01/30 (Mon.) Trackback() Comment(0) げーむ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES