忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2011
12
09

グラマトン・クラリック

petra_arh-429.png


ぺとらん可愛い味噌汁作って!
ぺとらんメモ書き。

通常技
・2A
ペトラが擦るべきもの1。
ふっはっふっはっふっはっ×n
5Cを潜られたなずながコムニオ死ねって言ってた。

・3C
EFしないと中段見てから昇竜余裕でしたな中段。
意外とコンボパーツで使う。
3C→jc→空中ダッシュJ2Bが失敗したら風呂に入ります。

・JB
長くて横と上に判定強い。
バッタ厨の俺歓喜
ヘソ出しシャルラッハロートのJ6Cカウンタッからフルコン余裕でしたコムニオ死ね。


必殺技
・L.G.A fire type-α 
空中α:ペトラが擦るべきもの2。キチガイ技1。
地上α:勢い余って全弾放出してる最中にホーミングで頭上を超えられたらお疲れ様でした。
バンバンバン!

・L.G.A fire type-β
おねがい跳弾。撃たないと死ぬ。
2A連打雌野郎のケツに颯爽とぶっ刺さる超かっこいい跳弾になら掘られてもいいと考える生物多数。
昇竜でねえ。

・L.G.A assault→発砲 or 幸せ投げ
フーリガンかと思ったら銃撃ってきたこわい><
ボタンを間違えて相手の背面に何もせずに着地したドリル娘が16000dmg吐き出す事件が多発。

・L.G.A dodge
ペトラが擦るべきもの3。
糞ダッジ。
ダッジ死ねよwwwwwダッジに負けたわwwwwwダッジつええwwwww
キャンセルが頭に無いとガードからのフルコン食らって16000dmgコムニオ死ね。

・L.G.A charge-1
つ か っ た ら 死 ぬ


超必殺技
・L.G.A charge-3
1秒間に16回チャージ3発動。
弾数システムとはなんだったのか。
使いどきは?→ 画面がドンパチにぎやかになったらだ

・L.G.A combination fire
黒龍様の超かっこいいカンフー(火薬)
コンボ乱舞〆?やめてくれないか!そういうそれっぽいことを言うのは!

・あら、私としたことが…
あらわた
鉄壁のスカート。パンツが見えないのよォォーーーー!!
チャージ3からのあらわた暴発でラッキーK.O.したらコムニオ死ねって言ってた。


クリティカルハート
・L.G.A superior fire
ティロ・フィナーレ(エーテル)
俺は後何回、あの子とあの子犬を殺せばいいんだ…
生撃ちしたら死ぬ (自分が)


アルカナ
・【聖】 ジラエル
お帰りください。

PR

2011/12/09 (Fri.) Trackback() Comment(0) AH3

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES