忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2010
12
21

男らしいとこ見せてやる選択肢

 


何とも名状しがたき声色で私に語りかけると、
狂気じみた冒涜的な選択肢を強いるのであった。

久しぶりだ、この感覚…血が沸き立つような…
どのように行動し、どんな選択肢を選ぶかが手に取るように…

戻った…僕の…!! 選択眼…力…これは
僕の神だ
PR

2010/12/21 (Tue.) Trackback() Comment(0) げーむ

2010
04
07

何も見えぬ・・・聞こえぬ・・・!

 



 
/   //   /   //    ______     /   //   / 
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    / 
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__ 
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_ 
         /  //__// / / /      `ヽ7::/ 
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   // 
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉 
  |  約 金  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  / 
  |  束 閣   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____ 
  |  し  寺  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´ 
  |  た  は  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  / 
  |  じ  撃  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ. 
 ッ .ゃ .た   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉 
 ! ! な  な   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ' 
    い  い    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   / 
    で     ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  / 
    す     /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    / 
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  / 
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、 




撮影枚数が500を軽く超えたが、未だ打倒には至らず・・・!
平均生存時間10秒・・・だと・・・!?
お前はいったいなんなんだーーーーーー!!
さとりちゃん結婚してくれ!!111!!



ああ・・・俺頑張るよあやちゃん・・・
 
 

2010/04/07 (Wed.) Trackback() Comment(0) げーむ

2010
03
30

pingがやべえ

 



光の戦士に変身できない。


光の戦士にカメンライドさえできればもっといい条件で戦えるのに、この外人ども常時俺の3秒先の世界を見てやがるから、3秒以上前に不意打ちするか奴らの反応を上回る超速度でやるしかないとか枢木スザク連れてこいよ!にっぽんじんのみなさーん!!
でもお前らな、4月8日になったらな、見てろよ現地豚ども・・・!
メチャウマだからよォ!うそじゃねえよ!

和訳:
”光回線じゃなくADSLなばっかりにマジクソpingでわたし怒ってます。
でも4月8日に光回線開通するよやったねたえちゃん!”


まあどうせスコアかわんねーんだろ畜生が。
毎日訓練するしかねーだろあそびじゃねーぞ。
戦場ですよ。


というかBFBC2、アサルトライフルで勝てないんだけど何なの?
LMGは弾100発くらいあるからずっと撃ってればいいし、SMGは近距離走りながらの腰だめ撃ちで何かよくわかんないけど殺せたりするんですが、AR全然敵死なねえよ。
なんなんだAR。もう全然敵死なない。
体感28発くらい当てないと死なない。
弾数30発しかないのに28発とかなんだし!BB弾か!アホ!

もうワケわかんないんで、足元に弾薬パック撒いてひたすらカチャカチャやりつつグレランを室内にぶち込む作業しかしてません。
またワンマングレランかよ。いい加減にしてくれ。

そんなこんなで突撃兵全然レベル上がりません。AUG取れません。
明らかにメディックのほうが強いんだけど・・・!
M60おいしいです^○^

でもこのゲームで一番ヤバいのは敵の衛生兵に殺されたときのキルカメラ。
ヤバすぎんだろ。精神にくる。俺の中の龍が目覚めてしまう。
なんだよあのドヤ顔、マジやべーよ。
スト4の神龍拳でK.Oしたときのケンのドヤ顔くらいやべーよ。
売っとんのか・・・ケンカを・・・


てかキルレート0.38とかマジやべえなんだこれ
なんだこれwwwwww

2010/03/30 (Tue.) Trackback() Comment(0) げーむ

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES