忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2010
02
20

この曲を聴かせて殺してないのは・・・

 



そういや、あんた一人だよ。


もうAUGでいいや、何がRPDだ死ね。
俺とかほら、アインよりドライのほうが好きだし。
戦術に幅が無くても、攻撃力が全てです!

教会ステージとか追加された日にはもうAUGで椅子薙ぎ払いますよ。
AUG壊れたら持ち替え拳銃アキンボですよ。
最後は投げナイフで死ぬ。キャルーーーーーー!!


500 headshotするまで意地でもやめねーぞ!!
PR

2010/02/20 (Sat.) Trackback() Comment(0) げーむ

2010
02
14

壁貫?そんな馬鹿げたことが・・・

 




京都行ってリア充。



京都行っておこめひろには大変お世話になり、仕事してるときに昼まで寝たりと完全に養われる生活を送ったわけですが、代償として俺の箱○コントローラーは京都に置き去りという致命傷を負ってマジぶぶ漬け。

「どんなに優れたゲーマーでも、コントローラーが無ければ何もできん。驕ったな。」

うるせえよ。



そうしてぼくは憎しみと金の力でコントローラーをもう一個購入し、静かに時を過ごすことにしたのです。


___________________


MW2は、アサルトライフルのSCAR-Hも1000kill終わったら何か飽きてきたので、やっぱり機関銃しかないな的な原点回帰的なアレでLMGを使用中。

ゲッダン!ゲッダン!ゲッダンベイベー!とヘリガナー氏のように叫びつつ現地豚を始末する仕事をしているわけですが、何か近場にずっと最強LMGであるRPDを使ってるウォーモンガーが居るため、俺はRPD劣化コピーAUGを使うしかないんです。

私はテクニカルなLMG。同じ銃使うとか癪なワケ。わかる?



トタンの向こうにいる奴を貫通killしたり三人くらいまとめて来た敵を薙ぎ払ったり、LMGはたまりませんね!マジなのはさんですね!

ちなみにワンマングレランデンクロははやてちゃん。
デアボリックエミッションでトリプルキル余裕でした。

そんな感じで青ping部屋で無双してたら、知り合いのもやしいためが人の皮を被った悪魔構成でドミネーションの60:190で負けてる部屋で核撃って究極の犠牲勝利。
勝利ボーナスうめえ!悪評入れろコイツ!



FPS超おもしれえなんだこれ。

2010/02/14 (Sun.) Trackback() Comment(0) げーむ

2010
01
18

ヒャッハー民主主義




 
リア充すぎて違反金払った。


CoD4MW2とBorderlandsをちまちまと。

CoDは相変わらずPerkと武器の組み合わせを悩んでいる感じで、自分が青pingならばPerkは『装飾銃・マンストッピングパワー・プロニンジャ』、装備は『SCARアサルトライフル(ホロサイト・グレネード)、AA12ショットガン』が非常に合っているのですが、pingが黄色以下の場合やっぱりスカベンデンクログレバズーカの爆殺構成じゃないと僕のプレイスタイルだとキツイのです。特にドミネーションで拠点取ってる奴を殺せないのが致命的でどうしたモンかなうーんって感じ。


Borderlandsはなかなか面白く、Coopに限らずシングルでも結構いい感じです。
職業はmelee、アサルト、スナイパー、魔法銃から選ぶことができ、スキルツリー的なものもあるため攻撃特化とか防御特化とかサポートとかキャラ付けができます。

ぼくの使ってるアサルトは中距離近距離してるクラスで特殊技はタレット召喚。
弾撃ったりミサイル撃ったり回復してくれたりするセントリーガンを設置するって感じ。
クラスMODでも攻撃力系以外に弾薬増加とか弾薬リジェネとかがあるため、広いインスタンスとかで弾切れた!死ぬ!ってことが少ないので、意外と戦いやすい便利なクラスな気がします。他のクラスやったことねーけど!


まあPC版は日本語ローカライズされてないけど仕方ないよねっていう。
日本語パッチは有志が頑張ってるみたいだけど、オブリとかFO3みたいにはいかないよね。

それでも新MAPにわくわくしながら探索してたら、いきなりバズーカ搭載したバギーに乗った悪党どもがヒャッハーしてきたとか、遠方崖上の砲座に陣取ったボスがガトリングとロケットを連射する弾幕ゲームを乗り切ったりする世紀末を味わえるのはいいと思います。
轢き殺されたわバギーちゃん。


現在のメンバー、俺・おこめひろし。
あと昨日誰かと一緒にやったらレベル差ありすぎて敵に見られただけで死んだ。
敵がケンシロウで俺がモヒカンだった。
みんな購入してくれてもいいと思いますが?

2010/01/18 (Mon.) Trackback() Comment(0) げーむ

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES