忍者ブログ

2024
05
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat.)

2010
03
08

00のルリルリ




え、いつの間に刹那とフラグが?というのが当時の感想だったね!


今日も元気に戦争・・・はしてなくて。
大腸が破壊されている間、コンビ二本マニアのぼくはいつか買い漁ったベルセルクを一心不乱に読みふけっていたわけです。主に黄金時代編とか読みまくったわけです。面白すぎて死にたくなった。

自分の中の黒い獣を抑えきれなくなった僕はOblivionを起動したわけですが、キャラクターが完全にステルス特化だったためもはやガッツではなく、頭を抱えてシールケについて3時間ほど思いを馳せた結果、タイトル画面の”最初から始める”をクリックし、『重装・剣撃』の超脳筋俺を作った。そんな腐った土曜日。

いつか触に捧げるって言っても仲間は必要だよね!とAlchemist Companion GirlのMODなどを新たに追加し、デイドラ王もといゴッドハンドをぶっ殺す旅に出る俺一行。
さっそく狂戦士の甲冑を取って黒い剣士プレイをしようとしたところ、俺のガッツが敵に余裕で粉々にされたため、現在その辺の山賊を倒しつつ傭兵RPなどをしております。
現在レベル2超よええ。まじでガンビーノに拾われたくらい。
オレは今夜一晩お前を買っアッーーーーーー!!!


※Alchemist Companion Girl
なんか綺麗なネーちゃん4人くらいが経営する武器魔法薬屋が追加されるMOD。
すごく出来が良いけどDLリンクが死んでるから再配布を落としてね!
シールケは居なかった。かなしい。

___________

というかチラっとガンダム動画見たら何かとまんなくて再燃しまくって凄く見ちゃった超おもしれえ殺す気か。F91とかもうやばすぎるでしょう?森口博子もやばすぎるでしょう?
なんなの?質量を持った残像とかなんなの?飛影?

もうあまりにテンション上りすぎてユニコーンのDVD注文しちゃったぞ。
ミネバ様どうなってんだよ。おいシャア!シャア!お前だよヘルメット野郎!
マリーダはかわいいけど強化人間て基本的に死ぬから死ぬんだろうね・・・!いたたまれねえ!
ガンダムみたいなネトゲがしたいです。コロニーレーザーで焼かれたいです。
探してくださいお願いします。


でもコレ上にズラズラOblivionとか書いてるんだけどゲーム殆どやってないっちゅうか。
リアルforzaに夢中でゲームにまで頭が回らない。金も回らない。ガンダムは回る。
俺超リア充キター!
PR

2010/03/08 (Mon.) Trackback() Comment(0) げーむ

2010
02
27

Firing lock is cancelled

 



物理干渉オンってことなのさ。


ぼくのAUG、250headshotを余裕で突破したのでfall手に入ったんですfall。
落ち葉迷彩だよ?秋季仕様迷彩とかまったく意味がわからない!
紅葉狩りすんのか。クルーカットのタフガイ達が紅葉狩りすんのか。
雄くせえ雅な軍人達ですね金武器で良かったんじゃないの今回も・・・!

こんなツンツンでも嬉しくてたまらないぼくなんですが、金髑髏取るにはコレを後3回成さねばならないという現実に大腸が破壊されたようで、二日間寝込んだにもかかわらずまだ腹の中でハリアー大暴れされておられるので、体力精神力ともに限界、気力も限界に達し、22時には意識が半分大腸の荒波に飛ぶので満足にゲームができません。

ホント橘さんだよ。不完全なライダーシステムのおかげでボロボロだよお前。


もういやだ。なのはさんの映画が見たい。
シュルトケスナー藻とかどうでもいいからなのはさんが見たい。
バリアジャケットがガンダムっぽくなったなのはさんを見たい。
そして売上に貢献して最高傑作のA'sの映画化を実現するのだ!


「 リンカーコアの蒐集だと!
まだそんなことを考えている奴がいるのか!
絶対にそのような事をさせはしない 」


もちろんエスプガルーダ2もほしい。


というか腹やべえんですけどマジコレ、終わってる。俺が終戦しちゃう。

2010/02/27 (Sat.) Trackback() Comment(0) げーむ

2010
02
23

必ず帰ってくるよね?

 



で、色々あって下みたいになるわけだ。



ぼくが荒んだ日々の生活に疲れ果てレイプ目になったため、友人のまのやすひこにアマガミ買ってこい買ってこい訴えたところ、友人思いの彼は蛍の光が鳴り響くゲーム屋にブリッツクリークを仕掛け、幾多の妨害を乗り越えて我らがHQに帰還。
ぼくらはその勇猛さを称え、高い酒で祝杯を挙げたわけです。


そんなメダル・オブ・オナーなブラックホークダウンですので、あの髪の毛がモジャっとしたモジャとイチャイチャしたいんですがちょっと戦争が終わらなくて・・・

凄く疲れてる日は戦争に出たら周りの仲間まで巻き込むので、兵士の休暇を取って女の子が出てくるゲームをやるためにゲームを起動させたら、画面が凄まじい数の紫の球体で埋め尽くされ、弾幕誘導を誤った結果女の子が鼻声で、「ぱるむー」と叫んで死んでいくし。


おいこれ虫姫さまふたりじゃねえか。
確かにレコちゃんは可愛いけど心安らがないでしょうゲーム的に。
いや~ん♪じゃないんだよ。コレガユキー?ハジメテミター(←平坦な抑揚で)


ちがうんだ俺はモジャモジャとかとイチャイチャしたいんだ。
決してギリーインザミストでもWastelandでも虫でも恐獣王でもないんだ。
俺も・・・あの楽園に・・・



アマガミの女の子が銃を持っていればいいんだという正しい結論に達したところで、AUG HBAR、現在HS202。武器迷彩”Fall”まであと48HSになります。
私に平伏し頭を差し出せ。
あとキャルを俺んちに連れてこい。一緒に組織壊滅させるから。ちゃんと約束守るから。
箱○でリメイクされたら買っちゃうなぼく。原作派として!

2010/02/23 (Tue.) Trackback() Comment(0) げーむ

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES