忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2011
03
08

地震こねえよ

 


残念でしたァーーーーー!
来るのか来ないのかハッキリしろよちくしょうが。

げえむはPSPo2iやってますよ。
でもまだいんふぃにってぃーまで行けてねえんだよ。
ずっとエミリアちゃんにブヒってるわ。
フェイトそんと早くイチャイチャしてえなあー。

ストーリー?
何かやっぱりぼくは頷いてるだけだったね!
いっそころせ。

あとまどっちっていうか悠木碧の泣き声がすげえいい。
すげえくる。まさかこんなに心の琴線に触れるとは思わんかった。
基本的にまどっちずっと泣いてるからすげえいい。

そんなことばかり、ぼくとパラディン(36)は話しています。
いっそころせ。
PR

2011/03/08 (Tue.) Trackback() Comment(0) 雑記

2011
02
20

でも、無理…私、あんな死に方…

 


怖いよ…いやだよ…!
重てええええ!!虚淵サン重てえええええ!!

バーチャロンまだ続いてるけど、
冒険とか凄くしたくなったのでDragon age:Origins買ったんだよ。
聞くところによると戦略がかなり重要ということではないですか。
おもしれえ!やってやろうじゃんね!

この手のゲームの例に漏れず、
相変わらず一番時間がかかるのはキャラメイクなわけですが、
人間最強論を信じてやまないHellsing厨ですので
種族は人間を選択。

ClassはWarrior、Rogue、Mageの三種から選べて、
レベル上がるとサブクラスが取れるみたい。(Assassinとか)
もうCheap Shotとか背面取りをやりたくてやりたくてたまらなかったので、
迷わずRogueを選ぶDispatch厨。
素晴らしいことにこのゲームにはCheap Shotがあるのだよ…!
Epic Mobじゃないんだからレジるんじゃねえぞ!やめろよ!

一応、ブリガンドでDispatchの13秒に全てをかけた経験を持つ私である。
ヘイト管理の重要性は骨身に刻み込まれており
跳ねた瞬間敵に土下座しつつのEvasive Maneuversなど完璧です。

うっふっふーたのしみーたのしみー




MODも入れてるよ。女の子の顔とか重要だもんね。
世界は一つだ。

2011/02/20 (Sun.) Trackback() Comment(0) げーむ

2011
02
03

真紅サン何やってんスか

 


なっ…結婚してくれ!

そんなぼくはずーっとずーっとずーっとVO4を遣っているんだよ!
近接を一回食らうと顔真っ赤になることで有名な私ですが、
今日も元気に天誅撃ってます。ぽわわ~ん

もう放置されてるほうがやりやすいわ。
パートナーは必死でガン逃げしてね!ってレベル。
もう俺を狙うな。かまうな。ほっといてくれ。
ダブルアタックとかホントやめてカッター振る暇も無いほど必死だからやめて。

なんか景清は敵二体とかに突っ込んでシャッキンシャッキンカッターやって、
ゴチャゴチャ固まったとこに相方が何かブチ込む的な動きが超ハマる気がする。
欲張って当てようとすると死んじゃうけど、
避けながらカッター撃ってるだけでも結構当たったりするしさあ。

あとは近い敵にカッターとかカッターとかカッターとか。
おもむろに近接キャンセルで迫ったりとか。
やりたい放題ホント魔王。
得意技はライデンビームに近接で突っ込んで消滅することです!
晒される。

もうちょっと周り見れるようになればね。
クソ誘導高火力のイータとか、凄く大きいですビームのライデンとか、
うんこスペ戦とかはロック見たり何秒置きかにチラチラ見たりするけど、
顔真っ赤だと完全にデストロイモードで何も見えねえ。
もーおれに近接あてんなよー。

フォースやめられないなー。
Dragon age originsのPC版が超安かったから買おうかなって迷っちゃったけど
フォースやってるしなァでスルーしたほどフォースやめられない。
もうやばいクシャトリヤとか作っちゃったし、どんどんロボおもしろい。

ほらクシャトリヤ



次はシナンジュとミナ・ツェペッシュがほしいです。
えっ

2011/02/03 (Thu.) Trackback() Comment(0) げーむ

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES