忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2011
01
28

ガンダムは敵!

 

俺は作るよ。


イッチョンチョンにあるまじきパーツ数の多さに戸惑いを隠しきれない。
ていうかバインダーでけえよマジニュータイプ。
あとファンネル24個とか絶対無くしそう。マジ無くしそう。
はじめてですよ…私が撃墜された設定を使うのは…!




ボディ見ただけで発情した
最近のイッチョンチョンはすごいな!

貴様らには分かるまい…
一心不乱に作り続けてふとカレンダーを見たとき、
まだ今日が休日じゃなかったことに気付いた俺の怒りと悲しみが!

寝させろ
PR

2011/01/28 (Fri.) Trackback() Comment(0) サイバー

2011
01
13

正しいから死なない

 ha.jpg


もうVO4のことしか考えられない。

朝起きてライデンのランチャーの避け方をイメトレして
仕事行ってダブルロックされたときの位置取りについて考えて
帰ってきて寝るまでずっと対戦して
夢の中でVOX相手に距離を詰める。そんな毎日。

やっぱり2on2だから動きとか位置取りとか援護とか大事で、
それ考えてるだけで楽しい。
MOEのゲリラ戦を思い出すよ。

機体に関しては、なんだかんだで景清全部使ってみた結果、
やっぱりカッターが意味わからないくらい使いやすいため、
「火」を選択し、さぁて放置されたらどうすんべなどと考えつつ
ペチペチと後ろからカッター当てたりして使ってたわけです。

そんなある時、半放置された際にJTCW撃ってみたら何かすげー当たるの。
D射撃の硬直とか、相方と敵に対して十字に攻撃してるときとかもうすげーの。
中距離くらいの誘導もやばくて、なんか45度くらいおもくそ曲がって敵吹っ飛んだり。
しかも確定ダウン・10カウント攻撃力down・ライデンレーザー並の超ダメージのコンボ。
通称が 『天誅』

やばい、ビビビッときた…ソードダンス見た時くらいビビビッときた…
俺を放置したヤツは天が裁きを下すとばかりの性能に歓喜に打ち震えるぼく。
練習を重ねまくった結果、試合終了カメラが怒りの雷で埋め尽くされる異常事態に。
金色のフェイ当てたら試合終わります。やべえ!

以下皆様の反応
ヤス:「またかようぜぇ」
おこめ:「またかよまじうぜぇ」
サイオニックさん:「うわうざっ」
おっちゃん:「なんか飛んできたようわぁぁっぁぁぁぁあ(試合終了)」
もやし:「西園寺さんがちょっと…~~~~~~(小さすぎて聞き取れず)」

超 越 善 悪 !
この掌で救済つかまつる

やべえおっもしれえこのゲーム…

2011/01/13 (Thu.) Trackback() Comment(0) VO4

2011
01
02

あけましまうま

 


おめでとうございます。

年末年始はなかなかに忙しく、
明らかに気候に対しての構造に欠陥があるクソ部屋の大掃除を行ったり、
会社にガッコンガッコンレイプされて目のハイライトが消え失せたり、
縦置きしてたPCモニタが爆発したりとわけわかめちゃん。

「ゲームやらせろや馬鹿野郎!!」 とばかりにバーチャロンフォースを購入し
ちょっと火星戦線に武力介入を行うことにしたのですが、
機体がどうにも決まらなくて。超優柔不断。

ほら、オラタンとかグリスボックでミサイル厨だったんで、
VOX系選んだら何か違和感がこうばりんばりんで。
Janeがかなりの強キャラらしいんだけど、チェーンソー撃つとか理解不能。
いやいや僕ミサイルとか撃っちゃいたいんですけど?

フラストレーションたまってボム撃ちつつ吶喊したら、
ダブルロックオンでケツ毛までむしられる有様。
ガンダムOO初期のせっちゃんのごとき体たらくに
衣を引き裂いて怒り狂い、高機動機体を探したところ
景清系にたどり着く。

速いしかっこいーしやべえついにビビッときちゃったよってなもんで、
ヤガランデ道場で機体を集め、いざ対戦。
やってやるァーーーーー!!

「風」
CWの変なポーズお札投げとRWの十字剣圧がやたら当てやすい。
でもRWの燃費の悪さが超やべえ。初心者の俺が泣くレベル。
敵と対峙して左右にウロウロする風が存在していた!
ごめんねおれがもっとうまかったらごめんね

「火」
RWつよすぎわろた。
ほぼノーモーションから前ビやらロケットドムドムやら消しまくる異常性能。
燃費も良い。なんだこいつ超つよくねえ?
ただちょっと機体の動きが重め。近接の距離がちょい短い気がする。
つーか放置されたら僕の腕じゃあ 対 処 で き ま せ

「山」
近接が長い。あとターボRW。マジTRW。地上もジャンプもTRW。
JTRWなんて撃ってる間に旋回できる、痺れる、ゲージ回復も結構早い、
俺を放置した奴は死ねと言わんばかりの性能に。
あと近接TLWがマジ宝蔵院胤舜。判定やばすぎる。
ソエーーーーッ!!と叫びながら使うのが正しい使い方。
ちょっと他のと比べて重いけど、外見射命丸っぽいからイイだろうが!(意味不明)

「林」
頭とがってるヒトは私ちょっと…
ただ動きの硬直がやたら少ない。あと何か知らんけどやたら速い。
でもちょっと頭とがってるし…
近接性能も山と同じかちょっと良いくらい。
でも頭が…

「凬」
風のRWの誘導無くすって?
えっ?あ?え?ぼく?
ぼくにいったい何を望んでるんです?

----------------------

とりあえず山さん使ってます。
ヤスの貪欲な前ビで相方が殺される前になんとかしようと思います。
回り込みターボ近接が未だに理解できません。
オールドタイプかよ。やべえロートルの戦いが始まった。

2011/01/02 (Sun.) Trackback() Comment(0) VO4

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES