忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2010
12
21

男らしいとこ見せてやる選択肢

 


何とも名状しがたき声色で私に語りかけると、
狂気じみた冒涜的な選択肢を強いるのであった。

久しぶりだ、この感覚…血が沸き立つような…
どのように行動し、どんな選択肢を選ぶかが手に取るように…

戻った…僕の…!! 選択眼…力…これは
僕の神だ
PR

2010/12/21 (Tue.) Trackback() Comment(0) げーむ

2010
12
19

ヤルコトガナイナ



標題の通りです。
僕らと言えば、よく分からないうちに全員がストパンに侵食されてしまいました。
毎日毎日エイラかわいいお姉ちゃんかわいい宮藤しねなどと活発な議論を交わしています。

本当にやることがなかったので、アマガミプレイ配信という狂った遊びをしたところ、
そろそろブラック企業をクビになる同志まのやすひこが眩しすぎる学園生活に絶叫し、
彼がつくづく追い詰められていることをしみじみと感じさせてくれました。

それにしてもアマガミは面白いな。
ヤスが閉店間際に買って来てくれた価値はあったんだよ。
本当に箱○の俺の嫁とはいったいなんだったのかという気持ちにさせてくれる。
というか本当にやることがない。

バーチャロンフォースが12/22だかに出るとか言う話で買うしかないわけなんですが、
ぼく22日が忘年会じゃん?23日が一日東京っしょ?
終わりですよ。2日も差が付いちゃったらもうオシマイですよ。
スタートダッシュで負けたら終わりなんだよ!搾取され続けて・・・ッ!
弱者は終わりなんだよ!遊びじゃないんだよ!

本当にやることがないんで、アマガミのモジャ子攻略します。
立ち絵が無いと完全にビリビリなため頭が混乱気味ですが、
頑張らせていただきます。おっちゃんとかに自慢したいと思います。
頑張ります。

2010/12/19 (Sun.) Trackback() Comment(0) 雑記

2010
12
08

やっぱり続きなんて無かったネ!

 


続きは後で書くよと言いながら、はや10日以上。
なにしてんだよと言われても身体が足りないんだよ。
あんまりトップがイカ娘だと可愛すぎてブログが死ぬ。書く。

2010/12/08 (Wed.) Trackback() Comment(0) 雑記

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES