忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2010
11
25

インヴェーダー


 

11月某日、おこめひろし氏より我々に千葉にアサシネイトをしに行くという連絡有。
千葉在住の自分および真野康彦が協同で対処することに。
4連休に合わせて作戦を練る。
 
事前準備
ヤス:空気読めないIwatamy車が二人乗りのためプリウスをレンタル
ぼく:魔境のテラフォーミング(部屋の片付け)

鼻をほじりながら万全の備えを構築し、そのときはきたのであった。
PR

2010/11/25 (Thu.) Trackback() Comment(0) 雑記

2010
11
09

狂う渋る

The Crucibleにおける装備の変遷 

before



after



トミー!トミー!サイコイズバック!
ワイリーーーーーーーーーーーーーッ!!

おまえな、装備全損とか前世合わせても未だかつて体験したことないんだが?
武器も9割ぶっ壊れたからわけわかんねー棍棒っすよ棍棒。原始人かよ。
これ見て分かると思うけど全財産がこのとき17000ppくらいだったんですよ。
修理費11000ppくらい取られて全て奪われたからね。
11000ppって。オークションでよほど良い武器買うっちゅーねん。
スパロボなら10ユニットくらいフル改造できるっちゅーねん。

つーか一流ローグの俺が罠を解除できないとかやばい。恥辱プレイもいいとこ。
聞こえる。声が聞こえる。
「あれ?ローグサンいる意味あるんすか?なんで生きてるんすか?早く死ねよ。」
ローグ存在意義消えたwwwwwwwwwwww

二度とEliteはやらねえぞ!!!!
_____________

Hellgate cβ感想:
強い装備を組み立てていくのが醍醐味なんだけど、昔と変わらずやっぱりインベントリ関係が面倒くさいのでござる。
パズルみたいにアイテム並び変えとか、アイテム分解とか、さらに分解してできた小物をまた並び変えるとか、戦闘ごとにコレやるのはたまらんすよ。
せっかくガンガン敵をなぎ倒す系のゲームなのにテンポ悪くなっちゃう。

アイテム分解がホントにめんどくさくっていやホントに。
インベントリ開く→カーソル合わせる→右クリックドラッグして左上にスライド→壊しますか?ハイイイエ→ガチャコン
これアイテム一個ずつやるとかヤバイってマジで。
ステージ一回でトータル30個くらい壊すのに1個ずつコレは死んじゃう死んじゃう!

インベントリ関係以外は前と同じく良い感じでした。
エンジニアやっぱりかっこいいです。
なんかBot2つ以上出せるようになってたし。ますますニュータイプっぽく。
こういうゲームはサラッと遊べるのがいいよねー。

oβいつなのか分かんないけど、期待してエベロンで待つ俺達なのであった。

2010/11/09 (Tue.) Trackback() Comment(0) DDO

2010
11
04

Hellgate cβハジマタ

 


cβ初日、驚愕のレベル1→15。
やべえ始まったそばから終わりそう。(cβレベル上限20)
戦いが苛烈すぎてSSソフトボタン押し忘れなのでイカです。

※参加者メモ
ぼく:クソエンジニア。鼻くそほじりながらファンネル飛ばしてテルミットライフル撃ってます。
ヤス:うんこマークスマン。転職先を考えつつポセイドンスナイパー撃ってます。
おこめ:壮絶雄野郎伝説ガーディアン。タウントしてください。DDOにこんな敵Mob居たわ。
ふたは:いやらし系エヴォカ。敵見ないで撃ってもビームが曲がるイージーゲー堪能中。
とりある:一日目トラブルによりほぼ不参加ながら、その魔力は舞台千秋楽すら使いこなす。
ルピナス・クラウディウス・カエサル・イカルス・ゲルマニクス:
帰ってきたE鯖War最強の刀剣ナルシスト。スタガ待ちチキン野郎が嫌い。
FEZでは部隊長として厳しいSNSwarを戦い抜いた歴戦の勇者。やっぱ刀剣ブンブンしてる。
ゲルトルート・西園寺=バルクホルン:
ちいせえ。
次に萌豚って言ったら殺す発言がついに出るのか。
その一挙手一投足に期待がかかる。

2010/11/04 (Thu.) Trackback() Comment(0) Hellgate London

twitter

Twitter ブログパーツ

CATEGORIES

LINKS

RECENT COMMENTS

[08/11 iwa]
[08/09 okometube]
[06/25 iwa]
[06/23 okometube]
[12/14 iwa]

ARCHIVES